郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

女子はやっぱり占いが好き♡ローズマリーさんでタロット&オーラソーマ―by ぐるっと郡山

こんにちは٩( 'ω' )و
微妙な天気が続きますね。
週末は風が強くて髪の乱れがどうしようもなかった私です。


さて今日は、女子の皆さんが大好きな占いのお話です。



郡山並木にオープンした手作り雑貨・レンタルボックスのローズマリーさんで土日限定!!先生をお呼びしてタロットとオーラソーマを開催しているのです!!

しかも1回1,000円の破格!!!!!


これは行くしか・・・!
と思いたち、友人を誘って並木に繰り出しました。



ローズマリーさんは今年オープンされた、
手作り雑貨を中心に扱う、セレクトタイプのレンタルボックスです。


d0244978_11244765.jpg




ハンドメイド雑貨って見てるだけでも楽しいですよね〜!

ローズマリーさんは初出店の作家さんが多いので、
全体的にお値段の安い雑貨が多いのが特徴です(♡˙︶˙♡)
ちょっとした手土産やプレゼントにもピッタリ♪

近くに来たらぷらっと寄れる立地の良さも◎です!



では占いに参りしょう!

まずは友人がタロット。
何について占って欲しいかを伝え、シャッフルしたカードを選んでいきます。

d0244978_11133284.jpg



現在の状況、未来の状況など色々解説してもらいました!!

恋愛や仕事、家庭など、具体的に何か悩みがある方はタロットがオススメです♪



私はオーラソーマを。

ところでオーラソーマとは???


たくさんのボトルの中から惹かれるボトルを選ぶと、人生の目的・使命・潜在的な可能性・現在の状況など、これからの方向性のヒントが得られる占いです!


d0244978_11133771.jpg



うーん迷う。。。

パパッと決める方もいれば、
時間がかかる方もいらっしゃるようです。


私は優柔不断で最初の一本を選ぶまで時間がかかりましたが、
二本目からはスイスイ選べました!


d0244978_11133520.jpg



ボトルがまた可愛い(♡˙︶˙♡)

その時々で惹かれる色も変わるので、
定期的にオーラソーマをする人も多いのだとか!

服を選ぶ時もそうですけど、その時の気分によって選ぶ色は変わりますよね!
色彩心理って面白いなー!!と大満足でした。


オーラソーマはお友達や恋人同士など、2人で受けることも可能です!


最後に、今私に必要な香りの香水をつけていただいて終了♪
普段は選ばない、ちょっとスパイシーな香りで新鮮でした!(※人によって香りは異なります)




なんとも楽しい時間でした(*・▽・)ノ
皆さんもぜひローズマリーさんに遊びにいってみてはいかがですか??



ローズマリーさんの詳しい情報はコチラ


++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島県の求人情報なら【ぐるっとJOB
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2014-08-12 12:07 | 郡山雑貨紹介