郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

郡山市菜根のワルンジャムカレットさんで絶品アジアランチ♡―by ぐるっと郡山


♥みんな大好きアジアご飯♥♥

をリーズナブルな価格で!
オシャレな雰囲気で楽しめる!

そんなカフェが菜根にあるんですよ~(゚ー゚)ノ

その名もワルンジャムカレットさん

d0244978_17452485.jpg
インドネシア語で
『ワルン』=『インドネシアの食堂』
『ジャムカレット』=『ゴムのような時間』

伸びるゴムのような、のーんびりとした雰囲気を表現した言葉なんですって♪
店名から既にリゾート気分♡

d0244978_17473173.jpg
1階はアジアンテイストの落ち着いたインテリア(゚▽゚)
ここが郡山という事を忘れてしまいそうな素敵空間…

ですが、天気が良いので2階席にお邪魔しました♪

d0244978_17494036.jpg


燦々と日光が降り注ぐ開放的な空間☆
1階とはまた違った雰囲気でこちらもステキ(゚∇゚*)


d0244978_17494986.jpg
d0244978_17494502.jpg
d0244978_17503554.jpg


素敵なインテリアに心躍ったところで
選んだメニューはコレ!




・ナシチャンプルセット 1,000円
ナシチャンプル…ご飯におかずをのせたインドネシア風料理
d0244978_17591335.jpg


・ミーゴレン 850円
インドネシアの焼きそば料理
d0244978_17562991.jpg


・冷やしフォー
(夏季限定) 850円
ベトナム料理の米粉麺(フォー)を冷やしアレンジで。(ディナーのみ)
d0244978_17534539.jpg



私は冷やしフォーを頂きました♡
d0244978_18015490.jpg

麺がむっちりして美味し~(*゚∀゚)

冷麺に近いような味わい。パクチーを散らすと、また爽やかな風味‥
暑い夏にぴったりの一品♪

見た目はヘルシーですが、結構お腹がいっぱいになりました♡




d0244978_18124973.jpg
と、言いつつデザートは別腹☆




かわいいインテリアと美味しいお料理に、心もお腹も大満足のひと時でした♪
女子会やデートにオススメしたいのは勿論、カウンターがあるので一人でも気兼ねなく入れます(・v・)ノ
貸切も出来るそうなのでアジアンパーティなんて素敵かも♡


郡山でエスニックを楽しみたいなら足を運ぶべし!

郡山市菜根のアジアンカフェ ワルンジャムカレットさんの詳しい情報はコチラ
d0244978_18235776.jpg

+++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
福島県の求人情報は【ぐるっとJOB
+++++++++++++++++++++++++


[PR]
by guruttokoriyama | 2015-08-17 18:35 | 郡山市グルメ&居酒屋紹介