郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

郡山市グルメ情報 肉と野菜の農家イタリアンArigatoのランチコースを食べてきました!

肉と野菜の農家イタリアンArigatoのランチに行ってきました。
お店に入ると、素敵な笑顔のスタッフさん達が迎えてくださり、なんていうか家に帰ってきたというか、「おかえり!待ってたよ!!」って言われてるような気分になり(私の妄想ですw)入店した時点で期待が高まります!!

席に着くと、まずはランチコースの説明をしていただきました。
ランチコースは、前菜(サラダ)、パスタ、ドリンク、ドルチェのセットで、まずは好きなパスタを1つ選びます。私は玉ねぎのクリームパスタをチョイス。つぎにドリンクを2杯選びます。2杯って、なんか嬉しくないですか?食事中と、食後にドリンクを変えることができるなんて、嬉しくなっちゃいます☝
私は食事中アサイーを、食後にブレンドコーヒーをお願いしました。
ランチコースは下記サイトでチェックしてみてください!パスタも種類が多くて迷っちゃいます!(^^)!
Arigatoランチコース

少し余談ですが(笑)
メニューを選ぶ間に、スタッフさんがおしぼりを持ってきてくれるのですが、とても個性的な演出です!是非みなさんも魔法の水をかけてもらってくださいね( *´艸`)

はじめに前菜のニース風サラダが運ばれてきました。
d0244978_15421887.jpg

新鮮な地元野菜、ツナ、固ゆで卵など、ワンプレートに美しく盛られています。ニース風サラダが運ばれてくると、スタッフさんがプレートに並ぶ野菜を作ってくれた農家さんの説明をしてくれます。農家さんも、その野菜を調理する人達も、運んでくれたスタッフさんも、丁寧に真剣に食に向き合っている事が伝わってきます☝
まずは新鮮な地元野菜をそのまま食べてみると、野菜の甘味が感じられどれを食べても美味しく、添えてあるマヨネーズをつけていただくとこれもまた味が変わって美味。モリモリにあったプレートをあっという間に食べてしまいました!

次にパスタが運ばれてきます。
d0244978_1534712.jpg

私の注文した玉ねぎのクリームパスタは、お肉の下に丸々一個、玉ねぎが隠されていました。とっても甘い玉ねぎで、もう本当に幸せな気分です。友人はワタリガニのトマトクリームパスタを注文していましたが、とても美味しそうでした!次はこれを食べてみようかな~なんて、楽しみができます♪

最後にドルチェの盛合せです!
d0244978_15404496.jpg

甘い物は別腹なんていいますが、もうすでにお腹いっぱいなので、食べられるか少し心配になりますが、いい意味で裏切ってくれました(*ノωノ)
ドルチェの盛合せというだけあって、この日は濃厚チョッコラート・モンブラン・さつまいものケーキ・林檎シャーベット・ケールアイスの5種類!どれも美味しいのですが、私はケールアイスがお気に入りです。
ドルチェが運ばれてきてすぐに2杯目のドリンクも運ばれてきて、本当に大満足のランチコースでした。

今回はランチの訪問でしたが、次は夜も行ってみたいです。
友人は夜も行ったようなので、写真だけもらいました(笑)
d0244978_15444026.jpg

このお肉を食べたのかと思うと羨ましいです!!!!
下記フォームから予約もできますので、是非みなさんも足を運んでみてくださいね♡
Arigato予約

肉と野菜の農家イタリアン~Arigato~の公式サイトはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
須賀川市・白河市の情報は【ぐるっとまざーる
水戸市・ひたちなか市・日立市の情報は【ぐるっとラキナビ
福島県の求人情報は【ぐるっとJOB
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2016-12-09 17:45 | 郡山市グルメ&居酒屋紹介