郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:郡山市の美容室・ネイル・エステ( 13 )

美容鍼体験レポ!!東京 白川鍼灸院で処方してもらいました!!

近年、テレビや雑誌で見たり・聞いたりして美容鍼に興味を持っている方がいると思います。

私も数年前から興味はあったのですが、なかなかやるきっかけがなく…
市内でも、広告や看板等でも見かける機会が増えてきて、どんなものかとより気になってきてました。

そんなこんなで…、この度、美容鍼を初体験してきました!!( ̄∀+ ̄)キラッ



今回施術してもらう医院は、東京 白川鍼灸院さんです。
こちらは完全予約制ですので、事前にご予約をお願いします。

ではでは、施術内容をご説明いたします( ´艸`)!!


最初に、問診、そしてカウンセリング(脈診・舌診)をチェックし体の巡りのチェックをしてもらい、
刺鍼が開始されます。((((o゚▽゚)o)))

d0244978_1540233.jpg


そして、いよいよ刺鍼開始です。

イスに座った状態で、頭や腕、手に鍼をしていきます。
d0244978_1545367.jpg


d0244978_16134687.jpg


痛みは個人差があるとのことでしたが、私は全く痛みはありませんでした。
内出血ももちろんありません。ご安心ください。ε=( ̄。 ̄;)
それでも心配な方は、先生に都度確認しながら施術を受けてください。d(。ゝω・。)

その後は、施術する場所が変わり、ベッドに横になって、顔・腕・足に刺鍼をしていきます。

d0244978_1691282.jpg

d0244978_1694655.jpg


すべての刺鍼が終わったら、20~30分置鍼をし治療効果を高めます。
また、置鍼をしながら、近赤外線照射器も合わせて施術してもらい効果倍増ヾ(@^▽^@)ノ!!

d0244978_15494018.jpg


最後にすべて鍼を抜いて終了。時間は、全体で1~1時間30分位です。

効果は・・・・

速攻性があります!
痛みに強い方、鍼が怖くない方、急なお出かけやお呼ばれの際にはぜひ試していただきたいです!!
料金もエステとあまり変わりはないので、興味のある方はぜひぜひおすすめです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

しかし、1度の治療で効果は長く続かないとのことなので・・・、
施術後の状態を保つには、継続が必要かと思います。(これは、美容鍼に限りませんね・・・)


以上、美容鍼初体験レポでした!!ご興味のある方ぜひ一度ご来院くださいませ!!

▶▶ 東京 白川鍼灸院さんの詳細情報はこちら ◀◀



++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
須賀川市・白河市の情報は【ぐるっとまざーる
水戸市・ひたちなか市・日立市の情報は【ぐるっとラキナビ
福島県の求人情報は【ぐるっとJOB
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2016-10-26 16:20 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

POLA(ポーラ)エステサロン 彩花(さいか)での初エステ体験♪

桜も満開、おいしい団子やスイーツも満載!春って、心も体もウキウキしますよね~

今回、エステとは何ぞや?
と言うことで、郡山市鶴見坦にありますPOLA(ポーラ)エステサロン エステイン彩花さんに
お邪魔致しました。
場所は、総合体育館の近くの大きいマンションと言えば、わかりますかね(^_-)-☆
d0244978_11501710.jpg


エステを体験したことのない方の中には、エステに対し興味はあるけど、「金額が高い」とか、
「商品を買わされる」とか、「敷居が高くて」と言うイメージが強いとのことでした。

今回彩花さんでの体験をご紹介することによって、
エステに対する見方を変えてみてはいかがでしょうか(^^♪

では~♪
まず、POLAのエステについて、POLAでは、美しさを手に入れるためには、肌だけではなく、こころやからだまでホリスティックにとらえることが必要だと教えていました。わかりやすく説明しますと、
d0244978_12213131.jpg

全体的にと言う内容でした。

確かに!内側が錆びていれば外も錆びますよね( ゚Д゚)

また、POLAが大切にしていること、肌は、一人ひとり違うので、お客様一人ひとりの肌を深く理解し、美肌をサポートする唯一の存在でありたいと考えているとのことでした。
1・ビューティーディレクターのカウンセリングで深く肌をしる
2・あがる、かわる、キレイが続くポーラの顔エステ
3・今のあなたに必要なお手入れ方法とデイリーケアを提案

深いですね~~~

ではでは、エステ開始!

①カウンセリングシートを記入、生活面、体調面も聞かれました(^^♪
d0244978_12403484.jpg


②フットリラックス~で、ビックリさせれました。
「重かったでしょう」「年のせいじゃないんですか?」「浮腫みです・・・・・」

③クレンジング、数十年ぶりでした。
「化粧は洗顔フォームで2度洗いでした。」「えっ?!」
※クリームを塗り浮き上がらせて、ティッシュペーパーで押さえてとる。お肌がホッとしてました。

④デコルテ洗浄・・・ッン!
ジェル状のもので気持ちよかったです。ブラシも柔らかすぎず、硬すぎずでWで気持ちよかったです。

⑤フェイシャル洗浄~
エステティシャンのハンドパワー、すごかったです。気持ちよかった。それしか言葉が見つかりません。

⑥デコルテマッサージ、フェイシャルマッサージ
オールハンドでコリをほぐしてもらい、癒されました(*´ω`)念願のスチーム出動!

⑦吸引マッサージ
機器で毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂などをとってもらいました。
d0244978_1714468.jpg


⑧マスク(今回はトライアルエステSPリンクルでしたが、内容コースによってバリエーションがあります)
のせてるときは、そうでもなかったのですが時間がたつにつれ、温かくなってきました。一定の温度まで上がると少し保温状態となり、冷めるそうです。記念に、いただいてきました。
d0244978_17173415.jpg
 

気持ちよくて、本気で眠ってしまいました。
頬の位置も上に上がり、浮腫みもとれ、しっとりとしたほっぺになりました。


POLAさんでは、肌データが1600万件もあり、そのデータに基づいたカウンセリングを行い、個肌対応のお肌のスキンケアサンプルまで作って差し上げているとのこと(エステを受けたとき肌サンプルをとりPOLAに送り後日肌診断結果の基づいたアドバイスシートとAPEXサンプル)で、化粧品に合わせたお肌ではなく、自分に合わせた化粧品をく作るとのことでした。
d0244978_1249319.jpg


また、1回・3回・6回コースもあり、1回で実感できてもそれを、持続させるには6回がおすすめです。
お料理教室に行くみたいに、お肌の知識をもってお家に帰ってみる感じで体験してみてはいかがでしょうか。
d0244978_13385295.jpg


きれいになりたい、は誰しもが思うことですよね。でも、いろんな理由で諦めてしまった人もいます。
エステに行く。ただ、それだけなんですが、時間が~お金が~知り合いにあったら~で、サロンへいけない。
一度、体感してみては?一瞬でも輝けるお肌を見れば、うれしくなりますよね(^_-)-☆

POLAエステサロン エステイン彩花さんの詳しい情報はコチラ

++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++















[PR]
by guruttokoriyama | 2016-04-12 13:58 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

郡山市虎丸町のエステサロン ジュエルスさんのスゴい痩身マシンを体験してきました!-byぐるっと郡山


さくら通り、ホテルハマツさんの近くにあるエステサロン「ジュエルス」さんにお伺いしてきました♪

なんでも凄いダイエットマシンがあるとか…!
早速行きましょう(^ω^)ノ

d0244978_16050481.jpg
サロンに入ってすぐのこちらのお部屋がカウンセリングルーム♪

d0244978_16062891.jpg
ラグジュアリーなシャンデリアがお出迎え♡
こういった雰囲気を味わうのもエステの醍醐味ですよね♪


美味しいお茶を頂きつつ、今回のメニュー「エアープロフェッサートリプルシステム」の説明を受けました。

一言で表しますと、加圧、骨盤矯正、EMSを同時に施術することにより、高い痩身効果を実現したマシンです。
と言っても中々伝わりづらいので、機械の写真と共に1つずつご説明しましょう。


d0244978_16293176.jpg

●加圧
施術箇所(腕や太ももなど)にバンドを巻いて圧をかけます
筋肉への負担を増やすことで成長ホルモン(痩せホルモンとも呼ばれます)を多量に分泌させ、筋トレの効率を上げます。

d0244978_16300389.jpg
●骨盤矯正
歪んだ骨盤を正しい位置に戻すことで血流が良くなり、下半身太り、むくみ、冷え性などを改善します。
正しい姿勢になることで、ぽっこりお腹の解消にも一役買います。

d0244978_16285478.jpg
●EMS
電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
分かりやすく例えると、深夜のテレビ番組などでよく見る、お腹にベルトを巻くタイプのダイエット器具がEMSです。


説明が長くなりましたが、「やれば分かるだろう」ということでお部屋に移動します。


d0244978_16052242.jpg
こちらが施術ベッド。可愛い空間で気分が上がります♪

着替えてから腕に加圧ベルトを巻き、手にEMSスティック・お腹にEMSベルトを巻き
更に骨盤矯正ベルトを巻きつつ矯正マットの上に仰向けになります。

d0244978_16462220.png

正に、三位一体…!

20分こうして寝てるだけで果たして効くのだろうか。
チクワのようなEMSスティックを握りながらぼんやりと天井を眺めていると、オーナーさんがマシン調整を始めました。

結論から申し上げますと、20分結構キツイ(^ω^)

●加圧
⇒腕ぎゅううううううううう(血圧測定のような感覚です)
●骨盤矯正
⇒プシュー…プシュ-…グググ…(空気圧で骨盤を正しい位置に戻す動作をするため、まるでマットに絞り上げられているような感覚です)
●EMS
⇒自分の筋肉が固有の意思を持ってハッスルしているような不思議な感覚です。お腹がお祭り騒ぎ。

まとめると、
マットに絞り上げられながら更に腕を圧迫されている状態で
20分筋肉が踊り続ける感じです。

↑個人の感想です。(ごめんなさい)



でもでも~♪辛い20分を乗り切ったら~♪

ウェスト -2cm!

嬉しい(^ω^)ノ!!


オーナーさんがずっと傍で励ましてくれたので頑張れました。
そして筋肉痛は10日程続きました。
自分ではとてもこんな運動出来ないので大満足!


運動が長く続かない方、最近頑張っても中々体重が落ちない方、
一度ジュエルスさんでエアープロフェッサートリプルシステムを体験してみては?

ジュエルスさんではエステ以外にも、まつ毛エクステやDNA美容などのサロンメニューがあります(^o^)
まつ毛エクステは、付けてる感覚がない程ふわっふわですよー☆

郡山市虎丸町のエステサロン ジュエルスさんの詳しい情報はコチラ


+++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
福島県の求人情報は【ぐるっとJOB
+++++++++++++++++++++++++


[PR]
by guruttokoriyama | 2015-08-21 22:34 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

郡山市八山田のアジアンスパ☆フェイバリット・スパさんでボディトリートメント☆彡ーbyぐるっと郡山

みなさまこんにちは。ぐるっと郡山です☆

先日、連日の寒さと日頃の疲れを癒すべく、スタッフMくんとともに「フェイバリット・スパ 郡山八山田店」さんへおじゃましました。

ドアを開けると、ふんわりとアロマが香り、心地よい癒しの音楽が流れるアジアンテイスト溢れる店内に
「ここはバリ・・・?」と錯覚してしまいます。
d0244978_1253810.jpg

優しい笑顔のスタッフのみなさまが来ているお召し物もアジアンティストたっぷりで、

とってもステキぃぃぃ~~~

・・・はぁはぁ・・・・
ちょっと興奮してしまいました・・・(;´Д`)

気をとり直して施術内容をリポートします。

フェイバリット・スパさんでは、疲れを頭から癒す「クリームバスヘッドトリートメント」や足裏の反射ゾーンを刺激し代謝機能をUPする「フットトリートメント」「ボディトリートメント」「フェイシャル」などたくさんメニューがあるのですが、本日は「ボディコース60分:バック(脚→背中→頭皮)」をお願いすることにしました。

施術はリゾート感いっぱいの個室で行います。
d0244978_12541520.jpg


ベッドにうつ伏せになり、トリートメント開始。
「まずはリンパの弁を開きます」とお姉さまの優しい声が耳にここちいい?
・・・ゴリ、ゴリッ!?

あれ??

足首周辺から謎の音がするー
詰まってる、詰まってる、なにかがとっても詰まってる。。なんじゃこりゃー

そんなことを考えていると、ぐいっと膝の裏あたりに指が入り・・・うっ・・・い・痛い。。そこにもなにかがいる!?
痛さが少しずつ弱まると、足がすーっと楽になってきた!リンパの詰りが解消されてきたのかしら~と喜んでいると、いよいよ本格施術に入ります。

施術の強さは、好みをきいてくださるので、私は迷わず「強めで!」とお願いしました。
まずは脚からぐぐーーっと!流してくださいます。
足首は・・・さっきより痛くない!!むしろ気持ちいいかも♡

つづいて足の裏へ。
d0244978_12585116.jpg

あら気持ちいい(●´ω`●)

・・・痛ーーーーーーい!!

土ふまずのあたりに指が入るとめっさ痛い(p_-)
思わず「う~~~!!」と悶舌してしまう~。
※このあたりは胃や腎臓機能が弱いと痛いそうです。
こんなに痛いとは、だから私の足はむくむくにむくんでいるのね~~~。

ふくらはぎの中心、膝付近、太ももの付け根などは、冷えている部分は少し痛いのですが、その他の部分は、思わず眠ってしまいそうなほどすっごい気持ちいい♡
d0244978_134640.jpg

ウフッ (♡ >ω< ♡)

ベッドの顔があたる部分には穴があいていて息苦しくならないように配慮されていて、あまりの気持ちよさとリラックス感にぐっすり眠ってしまうお客様も多いそうです。

うとうとしたところで脚の施術が終わり、つづいて背中の施術へと入ります。
背中全体にオイルが塗られると、スパイシーな香りがほんわか漂ってきてリゾート気分再び(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

ゴリゴリっ!?ゴリ!

うっ・・・腰のあたりからまたもやゴリゴリ音がするー
でも今度は痛気持ちイイ(灬╹ω╹灬)
私のコチコチになったひんやり腰を優しく程よい圧でぐいぐいと流していただくと、ほんのり温かくなった気がする~。
外気温を無視して常にひんやり冷蔵庫な私の腰が温まってる!!

あったかいんだからぁ~♪

初めての感覚にココロ弾んでいる間に、施術は腰から肩甲骨へとつづきまたまたゴリゴリ音が聞こえてまいりましたっ!

肩甲骨から肩付近は腰に負けず劣らずのガッチガッチ状態なので、ゴリゴリ音がたくさんするー。
d0244978_13173942.jpg

すでにゴリゴリ音のベテランとなった私は、少しもひるまずリンパが流されてく気持ちよさに身を任せ最高潮にリラックス(*´﹃`*)

腕~頭もほぐしていただき、本日の施術は終了~。

施術終了後は温かい美味しいお茶を淹れていただきました。
すごく気持ちよかったです!!とお話すると、「明日がすごいんですよー」と店長さん。

??明日??

その意味は翌日わかりました。

朝起きると、肌つるつる~。

揉返しも全くない!

な・なんと久しぶりのお通じまで~。

ちょっときつかったパンツがするんと穿ける~。

代謝がよくなったのかトイレが近い!!

お姉さまゴットハンドすぎ!!

フェイバリット・スパさん最高です!

次回は絶対フルボディを受けるぞー!と心に決めた私でありました。


◆ボディーコース 60分(バックorフロントをお選びください)…¥5,500
◆ボディーコース 100分(フルボディ)…¥8,500


◎フェイバリット・スパさんでは、施術時にその日の体調などを考慮して選んだオリジナルオイルを使用してくださいます。この日の私は新陳代謝を上げる効果のあるオイルを使用していただいたのですが、このオイルがすっご~~~~~く「良い香り」スパイシーで爽やかでそれでいて濃厚で癒し効果抜群!!うっとりゴージャスな気分になれちゃいます。

日頃お疲れを感じている方。ぜひフェイバリットスパさんで最高✨の癒し体験をしてみてください♪

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞


ここで終わりと思ったそこのあなた!まだ、続きますよ!!!

施術体験 男性編 フェイバリットスパさんはメンズも施術OKなんです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

そして、ご無沙汰しておりました!?

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣

ぐるっとMモトが行く!c(`・ω´・ c)っ≡つ

スタッフMこと、M氏の数回配信している人気(笑)の動画コーナーのブログ編です(๑ˇεˇ๑)

実は、こういうサロンの施術を受けるのは初めてなので、緊張しましたっ(/ω\)

今回は「フェイシャル」のコースを体験です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ベットに仰向けになり準備完了!

d0244978_1817572.jpg


オイルを塗ってトリートメントが始まりました!目に入ると痛いとのことで、懸命に目をつむります。
目を閉じているとオイルの良い香りが強調されますね。気づくと緊張していた体の力が抜け、自然とリラックスしていました(・ω・*)

d0244978_18184277.jpg


フェイシャルと言われていたので顔だけかと思ってましたが、頭~首元(肩、鎖骨、腕)までトリートメントしてくれるんですね。体験しないとわからないことだらけです(・ω・;)

顔~首をトリートメントで 『スゴク凝ってますよ(^ ^;』

んー、意外と体の疲れって気づかないものですね。こうやってトリートメントをすることで気づくんですよね。

ここで、新たなアイテムの登場!『かっさ』

d0244978_18185264.jpg


すごく、気持ち良い~(*´ω`*)


痛いのかと思いましたが、そんなことは無いですね。むしろ、ちょうどいいところまで届くので気持ちよさが倍増ですね♪

d0244978_18302480.jpg


d0244978_18303514.jpg


お肌のケア、頭皮のマッサージもしてもらい身体もバッチリほぐれました~(*´ω`*)

どのくらいほぐれたか、それはこの表情を見ていただければ分かっていただけるではないでしょうか?

d0244978_18191862.jpg


施術を体験した皆さんは徐々に施術時間を延ばして予約されるそうです。

100分→120分→160分→180分・・・

しっかりと身体をほぐしたい方が多いようです。また、施術中に熟睡してしまう方もいるだとかっ!

実は自分も仕事を忘れてウトウトしてました(・ω・*)

施術後は『つるっとMもと』に変身です!(笑)

◆フェイシャルトリートメント 70分 ¥5,500

フェイバリット・スパ 郡山八山田店さんの詳しい情報はコチラ

++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++

[PR]
by guruttokoriyama | 2015-02-17 17:59 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

郡山市安積町の新オープンサロン サロンエイトさんでよもぎ蒸し&フットバスデトックス☆―by ぐるっと郡山

みなさんこんにちは!
今年は暖冬と聞いていたのですが…

さ、寒いよーーーー(ノД`)・゜・。



冷え性には厳しい季節。
雪が降ってますます冷え込んでまいりました‥!


ということで、郡山の寒ーい冬を乗り切る為に「よもぎ蒸し」に行ってきました!

皆さんはよもぎ蒸しってご存知ですか?
よもぎや様々な生薬を煎じて下半身を蒸すことで、身体を内側からあたためる韓国の民間療法です。

今回お邪魔したのは安積町に新オープンのサロンエイトさん♪
完全予約制のワンオーナーサロンなので、ゆっくりとくつろげます( ´ω`)


d0244978_11272775.jpg

こちらがよもぎ蒸しの台!
服を脱いで専用のマントを着用し、下から生薬の蒸気で身体を蒸します。


d0244978_11305283.jpg
始まる前からよもぎの良い香りが店内いっぱいにひろがってホンワカ・・・゜・。*(´∀`o)+。
準備ができたら早速座ってカーテンを閉めます。

\スポッ/
d0244978_11320611.jpg


蒸気がマントの中で濃密なミストサウナとなってあったかーい(。・∀・)ノ
白湯を最低でも2杯以上飲むので、顔から毛穴から汗ががんがん出てきます!

ただ座るだけではなく、体育座りしてみたり、様々なポーズをとるのも楽しい♪
汗をかく機会が少ないのでとっても気持ちよかったです!
*熱い時は無理せず温度を下げてもらいましょう。


終わったあとはポッカポッカ!!
むしろ汗が出てきてあつい~!!
ハーブティーを頂いてほっこり(*・ω・*)

ドライヤーやブラシをお借りして、顔と髪をお直し。
心地よい気だるさがあり、夜はぐっすり眠れました☆

すっぴんで行って、そのままお家に帰るのもオススメです。
タイツは湿気で履きづらくなるので、靴下の方が良いかも?

冷え性でお悩みの方には一度ぜひお試しいただきたいです!



続いてデトックスフットバス☆

お湯の中にお塩を入れて、足を入れます。
なんだか足先がじんじんしてきて不思議な感じ・・・!
d0244978_12113432.jpg



あったかいな~と思いつつ、オーナーさんとのお話に花を咲かせていると・・・・!!!



d0244978_12142972.jpg

色が濁った!!!!!



こちらのフットバス、身体の中の毒素や化学物質をデトックスしてくれるそうです!
終わったあとは足が軽いー(*'▽'*)/

むくみも解消されて万々歳☆
お疲れの方にぜひおすすめしたいです!!


お疲れの方、冷え性でお悩みの方、健康で元気になりたい方は、ぜひサロンエイトさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?※完全予約制となります。

郡山市安積町の健康・リラクゼーションサロン サロンエイトさんの詳しい情報はコチラ



++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津】f福島市の情報なら【ぐるっと福島
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++


[PR]
by guruttokoriyama | 2014-12-16 17:24 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

郡山市八山田のエステ アロマセロームさんで美顔フェイシャル☆―by ぐるっと郡山

みなさんこんにちは(。・ω・。)
先日、アロマセロームさんで9月からスタートした美顔エステをしてきました♪





早速結果から(笑)

d0244978_1610060.jpg



毛穴の黒ずみ(ぽつぽつ)が気になったので、毛穴を重点的に・・・
あと少しリフトアップもしていただきました!

私はそこまで重症ではなかったので、一回で結構効果が出ました( ・ω・)ノ☆
当然、個人差があります。誰もが一回で満足いく結果が出るとは限らないので、あしからず!!



▼▼▼ 以下、レポ ▼▼▼


まずはミストを当てながらクレンジングします。

その後ジェルを塗布し、機材で毛穴の汚れを取っていきます。

d0244978_1695174.jpg


ザラつきをこそげ取るような、なんとも言えない感覚!




続いてはこの機材で顔を上げていきます!
EMSが引き締め・リフトアップに効果的(*'▽'*)/

d0244978_1610531.jpg


EMSというのは電気によって筋肉を刺激する機材です。
よく通販でお腹に巻いてシェイプアップしたりするアレです!


私は顎・小鼻の脇、ほうれい線あたりが特にビリビリしました!!
ちょうどたるみやすい部分ですね・・!

ちょっと痛気持ちいい位の感覚で、
「効いてる効いてる~!」と実感出来て楽しかったです笑

人によって痛さ加減や、ビリビリ来るポイントが違うみたいですが、
勿論強さは調節可能です☆


マッサージ効果もあって、顔全体がじんわり温かく、
血行が良くなっていくのも分かりました(*´∀`)



最後に化粧水と美容液で軽くマッサージ♪
合計約60分でした(。・v・。)ノ



割と普通のエステじゃないか??
と思ったアナタ。

そう、このメニューのポイントは使っている化粧品にあるのです!



それが3R化粧品
県内だとアロマセロームさんのみのお取扱いです。

d0244978_16104937.jpg



3R化粧品は界面活性剤や油を一切使わず、
肌に余計なものを入れないことで肌本来の力を高める
という考えのもと作られました。

美白成分のビタミンC、ヒアルロン酸やプラセンタなど、
良い成分をどんどん肌に入れていくという
従来の考え方とは真逆です!
保湿成分はセラミドのみ!


3R化粧品
洗顔パウダー ¥3,150(税込)
化粧水(30ml) ¥12,600(税込)※定期購入で半額
調製用美容液(10ml) ¥6,300(税込)


容器にコストを掛けない事で、
お値段をぐぐっとおさえたそうです!

容器は捨てちゃうものだし、
その分安い方が嬉しいですよね笑

一回に少ない量で伸びるので、コスパも◎
少なくとも1ヶ月は持つそうですっ( ・ω・)ノ



エステと3R化粧品の併用で効果はぐーんとアップ!
ただ化粧品の購入は強制ではないですし、しつこく押し売り~なんてことは一切ないのでご安心を!



半年続けた方はこんなに肌状態が上がったそうです!

d0244978_1621484.jpg


d0244978_16215048.jpg




効果については個人差がありますし、ストレスや生活リズムによってもまた左右されます。

でも、キレイになりたいという気持ちがあればきっと悩みは解消できるハズ!!

お肌にお悩みを抱えているのであれば、一度アロマセロームさんにご相談されてみてはいかがですか?


郡山市のアロマエステ・耳ツボダイエット アロマセロームの詳細はコチラ!


※「ぐるっと郡山ブログを見た!」と一言お伝えいただけますと幸いです!!


++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島県の求人情報なら【ぐるっとJOB
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2014-09-09 16:40 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

ネイル&エステサロン Primavera Luce(プリマべーラ・ルーチェ)さんのご紹介♪―by ぐるっと郡山

本日はネイル&エステサロン Primavera Luceさんのご紹介です

5月にEBSボディサポート内に移店されましたヾ('ω'ヽ,,)


d0244978_14224018.jpg

Primavera Luceさんは、ワンタッチネイルのパートナーサロンです♪


ワンタッチネイルは爪に乗せて押さえるだけで、簡単にくっつくネイルジュエリー☆
自爪を傷めることなく、簡単にネイルを楽しめます( ^▽^)


まずはカウンセリングから・・

d0244978_14381275.jpg

サンプルやカタログからお好きなものを選びます♪


d0244978_14403357.jpg

着脱はカンタンなのでどんどんつけていきます(。ノ・ω・)ノ
5本付けるのにかかる時間は1分程度でしょうか?

d0244978_14501795.jpg

左右の手で違うチップを付けて見え方を比べられるのもワンタッチネイルならでは♪


在庫があればその場でお渡し可能、ない場合は取り寄せになります。
事前にワンタッチネイルの公式ホームページの中から気になるものをピックアップし、
予約時に伝えておくとスムーズですよ(゚▽゚)

ワンタッチネイルの装着動画はコチラ
※移店前のサロンで撮影したものになります





続いてアロマタッチリラクゼーションのご紹介♪

d0244978_14590206.jpg

アロマタッチリラクゼーションは、100%ピュアなドテラ社のエッセンシャルオイルを8種類を順番に使用した
オールハンドのトリートメントメニューです。

オイル8種類も使うんです!

すごくないですかー!?

指で圧を掛けてぐいぐい老廃物を・・・・
というリラクメニューではありません。

高品質なオイルの成分を身体に浸透させ、
ストレスを抱えた心と身体を癒します。

このオイルの香りがまたいいんですよー♡♡♡

すっっっっごく香りが高いんです♪
ボトルの蓋を開けて顔に近づけるともう…フワッときます(´▽`*)ほわー

そしてとーっても肌馴染みがいいんです。
普通、アロマトリートメントって結構べたつくものが多いのですが、
こちらのオイルはサラッとしているので、施術後のべたつきが気になりません♪


皆さんもぜひお試しください☆

プリマべーラ・ルーチェさんの詳しい情報はコチラ



※完全予約制になります。
ご予約の際にはぜひ「ぐるっと郡山を見た」とお伝えください!


++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報は【ぐるっと福島
福島県の情報は【ぐるっと福島県
福島県のお仕事探しは【ぐるっとJOB
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++

[PR]
by guruttokoriyama | 2014-06-28 15:12 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

冬の乾燥に強い味方☆ナースバンク株式会社―by ぐるっと郡山

最近初冬の寒さを感じるようになってきました。
となると辛いのがお肌の乾燥です(´□`。)

という事で、本日はナースバンク化粧品のご紹介をしたいと思います!
d0244978_1232154.jpg


ナースバンク化粧品はデリケートな肌の方の為に化粧品会社と共同開発した化粧品です。
竹酢液をはじめ、シルク、馬油、トマト、ハーブ類などを主原料にしています。

竹酢液とは??
d0244978_1133769.jpg


竹を焼いて竹炭を作るときに出る煙が冷えて、液状になったものを集めたものです。酢酸を主成分に、ポリフェノールなど、200種類以上の有効成分が含まれています。竹酢液は、天然成分ですので、副作用がなく、その良さも徐々に発揮されます。 長く続けてお使いいただくと、その良さを実感していただけます。
独特なお酢のようなに香りがします。


さて、冬の乾燥に打ち勝つ!オススメ商品のご紹介ですヽ(´▽`)ノ
d0244978_123174.jpg



NBジェル 100ml ¥3,675

d0244978_110571.jpg


保湿効果が高く、ノンオイルなのでベタベタしないのが特徴です。
防腐剤無配合なので敏感肌の方にもおすすめ!

私の使用感としては結構こってりとしたテクスチャーだったので、
洗顔後に化粧水をたっぷりと入れて、乾燥が気になる箇所にスッとなじませるのが良いと思います(=・ω・=)
伸びが良いのでコスパ◎だと思いました!

スキンケア商品として作られたものではありますが、男女年齢を問わず大好評だそうです!
体にも使えるのでアトピー肌のお子さんや、冬の乾燥が辛い男性の方にもお使いいただけます。


NBクリーム 35g ¥2,940

d0244978_119254.jpg


乾燥が激しいところにはコレ!

乾燥で皮ふが割れてしまった、手荒れ、しもやけ、かかとの乾燥、かゆみを感じている箇所が気になるのならNBクリームがオススメです。


結構がっつりです!

顔ではなく体用ですね。乾燥していないところに塗ったら多分べたべたします。

使用感としては、最近乾燥が気になる手の甲に塗ったところ、スッとなじんでうるおいましたヽ(^ω^)ノ
乾燥していない箇所に使ったらちょっと重かったので、局所に使う事をオススメします。

このクリーム、竹酢液の香りがあります。
お酢のような感じなので、気になる人は気になるかもしれません。
が、30分程度で消えるのでご安心をヾ( ^ω^)ノ


NBローション 200g ¥2,100
d0244978_11401791.jpg


頭皮からつま先まで全身に使えるローションです!
スプレー形式なので、シュッ!!!とするのに便利ですよ(´ω`*)
さらっとした付け心地が特徴です。

NBボディソープ 500ml ¥2,520
d0244978_1151306.jpg


乾燥は、必要な皮脂まで洗いすぎてしまうことも原因の一つです。
NBボディソープは皮脂を取りすぎない肌にやさしいボディソープです!
赤ちゃんからお年寄りまで使えますよヾ(=・ω・=)



トライアルキットが630円で販売しているので、
初めての方は一度試してみると良いかもしれません!

NBクレンジングジェル、NBローション、NBジェル、SNBクリーム、UVクリーム、NBクレーパック、NBクリームの7種類が入っているので、たーっぷりお試し可能ですヾ(。・ω・。)


ここで!お得情報!

11/20~12/25まで2013年ナースバンク年末感謝セール開催!

商品が10~40%オフ!!

期間中上で紹介したアイテムもお買い得☆

NBジェル 3,675円→2,940円
NBクリーム 2,940円→2,352円
NBローション 2,100円→1,680円
NBボディソープ 2,520円→2,016円

セール期間中にお買い上げ頂きましたお客様の中から抽選で91名様に
ナースバンクお買物券をプレゼント!
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

特賞 3万円分 1名様
A賞 5千円分 10名様
B賞 3千円分 30名様
C賞 2千円分 50名様

ご来店のお客さまには、その場で当たるくじ引きあり!(1,000円以上ご購入の方)





ぜひこの機会にお得にナースバンク商品をゲットしましょうヽ( ・∀・)ノ

ナースバンク株式会社の詳しい情報はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報は【ぐるっと福島
福島県の情報は【ぐるっと福島県
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2013-11-19 12:25 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

バリ リラクゼーションサロン メイプルで本格オイルトリートメント♡―by ぐるっと郡山

いきなりですが私
すっっっっっごい!冷え性なんです。

小学生の時から真夏に汗をかいていても身体は冷たいし、
冬は感覚がないのが当たり前。ってな感じで過ごしてきました┐(´3`)┌


そんな私がトリートメントを受けようと思ったきっかけは、メイプルのオーナーさんとの会話。

「いや~私冷え性で。」
「リンパが滞ってるかもしれないですね・・もしかしたらココ痛いんじゃないですか?(軽くリンパ節を押す)」
「ヒッ!イッタイ!ちょっとめっちゃイタイです!えっ何押したんですか!?えっ!?!?」

オーナーさんにリンパ節をちょっと押されただけで悶絶・゚・(つД`)・゚・
こ、これはもしかして私の身体ヤバいのでは・・・?

という訳でオイルトリートメントに来ました!


※ここに書いている内容は完全に私の感想であり、効果等は必ず全ての人に当てはまる訳ではありません。
オイルトリートメントは医療行為ではないので、感じ方も人それぞれです。

メイプルさんは、バリ式のリラクゼーションサロンです。

バリ式のリラクゼーションとは何かといいますと
経絡・経穴・リンパ・ストレッチ…と複数のアプローチ方法がMixしたもの、です。

体内の毒素の排出である、浄化。
コリをほぐす。内臓の機能を高める。
女性の体調の悩みを改善。ストレスの軽減。
血液をさらさらに。トータルの自分綺麗を目指す。

機械や薬品と使わず、自然のもの、オールハンドでのカラダへのアプローチですので、いきなりの劇的な変化は保障出来ませんが、”気”の流れを整え、もともと皆さんのカラダが持つ『元気になろうとするチカラ』である”免疫力”の向上をお手伝いできます。
バリでは民間療法として、生活に溶け込んだものなのです!


とりあえず体感してみないと分からないので、早速レポに入ります!

入口はいってすぐカエルさん
d0244978_1762419.jpg


このソファーでカウンセリングを受けます \フワッ/
d0244978_17125668.jpg


自分の症状をシートに記入し、オイルを選びます(。・∀・)ノ゛

メイプルさんではバリニーズオイルというオイルを使います!
バリニーズオイルは大気中のマイナスイオンを効果的にカラダに取り込む効果があるオイルです。
通常のアロマテラピー効果よりも遥かに速やかに且つ、穏やかに各精油の優れた作用とヒーリング効果を産み出す効果が(o´▽`o)

d0244978_1744168.jpg


選べるバリニーズオイルを簡単にご紹介!
(詳しい内容はメイプルさんの2013/07/28~08/03のニュース記事をご覧ください)

★マンダラ→筋肉疲労、精神疲労緩和
★アイランドスパイス→リフレッシュ効果、免疫力向上
★ハーモニー→リラックス、便秘症
★スリミング→セルライト、血行促進
★サーキュラム→冷え性
★ヒーリング→精神疲労、筋肉痛

悩みましたが、やっぱりココはサーキュラムを選びました。
効果もそうですけど、香りで選ぶのも楽しかったです(。・o・。)


施術にうつる前にシャワーを浴びるか聞かれ、
私はシャワー浴びてすぐ家を出てきたので足だけ流すことに。
d0244978_17385338.jpg


施術はコチラのベッドで。

バリ風のインテリア・癒しの音楽・お香の香り・・・すーっごいリゾート気分です(*´ー`*)
d0244978_17484714.jpg


うつ伏せになり、トリートメント開始。まずは足から。
オイルが肌表面にすーっと伸びて気持ちいい(*´∀`*)

ウフフ・・♡
ウフフフ・・・・・♪   \ゴリッ/!?

私氏、足首がとんでもなくカタイ事に気づく。

オーナーさんが足首回りを施術するとゴリ・・・ゴリ・・・・って聞こえる。
うわぁ詰まってる。なんか詰まってる。マジ。

そして酷かったのが、膝の裏。
最初に「もしかしたらココ痛いんじゃないですか?」と触られたとこである。

もう痛い。とんでもなく痛い。
でも我慢しなきゃ!ホラ、日本人は我慢強いってよく言「痛いです!痛い痛いあびゃああああああ(震え声)」


今までの乱れた生活習慣(寝不足とか暴飲暴食とか運動不足とか冷え性ほったらかしにしてた事とか冷たくて甘いものばっかり食べてたこととか)が走馬灯のように駆け巡り、「私って本当己の欲に忠実に生きてきたんだなぁ・・・」みたいなよく分からない自己の振り返りをしました。

でもだんだん楽に♪
リンパ節の詰りが解消されてきたのがなんとなーく実感できた頃、変化が。

あれ、脚があったかい・・・・

脚が内側からあたたかくなってきました。
それはもう下手をすると人生初の経験だったかもしれないです。

お風呂入って外側からじんわり・・というのは勿論あるんですけど、
内側からじわーっとポカポカする感覚にびっくり(((( ;゚Д゚)))
本当に新鮮な感覚でした!こ、コレはもしかしたらもしかしなくても凄い!!!!

そんな感動体験をして、これからはちょっと自分に優しく生きようとリラックスしていた矢先

突き刺すような痛み!

ソコはなんと婦人科系のツボ!


阿鼻叫喚だったので正確なツボの位置は分からないのですが、
左右の腰のとこです。本当泣きそうなくらい痛くて痛くて・・・・(ll゚Д゚ll)

でも一番驚いてたのはオーナーさんでした。
「こんなに痛がる人は、正直珍しいです・・」

ガーン il||li_| ̄|○ il||li

おそらくもう、あまりに冷え性すぎて婦人科系が相当弱っている様子。
やだ怖いいいいいいい女性特有の疾患こわいいいいいいいいいいいい


一通りぴゃああああした後は、なんと私、爆睡。
だんだん気持ちよくなってきて、そのまま寝ちゃいましたw


トリートメントが終わった後はオーナーさんに冷えに効くものを色々教えて頂きましたヾ(・∀・)ノ
いきなり全部はできないけど、少しずつ自分に出来るところから取り入れよー♪


そして帰宅後はまた爆睡。


そして次の日。

てっきり身体ヤバイめっちゃ軽ーい!フゥ!!!と思っていたのに



とんでもなく・・・・・だるい・・・・・・・・・・・・・・・ねむ・・・・・


とにかく身体がだるい。なるべく横になり水分を大目に摂る。
とりあえずお風呂に入ると汗がドバドバでる。(いつも中々汗が出ないのに)


施術後のこういった反応を、好転反応といいます(=・ω・=)


オイルトリートメントでのリンパへのアプローチ、経絡・経穴への刺激、ストレッチをした体は、毒素をカラダの外に排出しようとするチカラが強くなっています。
個人差はありますが、施術の次の日から、カラダの倦怠感、頭痛(特に前方)、発熱、肌荒れなどなど、体調を崩してるのかと思うような症状が現れることがあるそうです。

カラダが浄化され良い方向へ変化していることが、『好転反応』です!


一日中重苦しい気分で本当だるくてしんどかったんですけど、その翌日。


信じられないくらい身体が軽い!


びっくりしました。上手く形容できないんですけど(悔しい)、すみずみまで行き届いてる感じです(伝わらない)!

その後数日経った今はとにかく寝つきが良くなりました(´ω`)
きちんと熟睡できているので、目覚めがとても良いです。
睡眠の質が上がった効果か、夜になってもそこまで疲れを感じません。身体の軽さを実感しています。
あとフェイシャルはやっていないのに何故か顔の肌ツヤが無性に・・良いですw





バリ式のリラクゼーションを受けて、なんだか自分の身体の本来の状態に気づくことが出来たような気がしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

巷に溢れている、例えば最新の有効成分が配合された化粧品だったり、特別な技術で開発された機材を使わなくても、きちんと身体を整えてあげれば肌は綺麗になるんだと思います。無理なダイエットをしてリバウンドしたり、体に負担をかけることもなく、綺麗に痩せるんだと思います。

皆毎日忙しいし、ストレスを溜めないでいる事は出来ません。
食事に100%気を使って完璧に管理するのも難しいです。

でもたまに何も考えないでリラックスする、そういう時間って大切なんだなぁと思いました。
ストレスが溜まっていたり、むくみや冷え、何だかすっきりしない、そんなモヤモヤした感じを感じていたら

一度身体を整えてみてはいかがでしょうか?

d0244978_19155430.jpgバリ リラクゼーションサロン メイプルさんのページはコチラ
[PR]
by guruttokoriyama | 2013-08-07 19:16 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

ビューティケアサロンでオーラルケア初体験♪ -ホワイトバランスN- by ぐるっと郡山

本日、ずーーっと気になっていた、歯のホワイトニングを初体験しに行ってきました!!
今まで、色々なエステを体験してきました。が、今回の”歯”のエステ初めて知ったのでうずうずしてました。
皆さんは、体験したことありますか?
でわでわ、そんな初体験をご紹介したいと思います(^・^)


お店はですね・・・、『ホワイトバランスN』 さん。ぐるっと郡山でも人気のお店です♪
場所は、清水台の 太平山(居酒屋)さんと老舗の八百屋さんの間にあります!
※安積神社の側です。

ココです!
d0244978_1847108.jpg



初回なので、施術前にはカウンセリングや色々な説明を分かりやすく説明をしてもらえます。
ホワイトバランスは如何なものなのか、従来の歯医者さんとのホワイトニングの違い、歯の仕組み等々・・・
d0244978_1945339.jpg


そして、施術開始のため、お店の2階へ移動です。
外が見える完全個室のお部屋に、ゆったり座れるソファーでリラックスしながら行われます。

お部屋はコチラです!!
d0244978_1915419.jpg


壁には、分かりやすくホワイトバランスの施術の流れが貼ってありました。
待ってる間に、サクッと目を通せます!
※⑥の工程は、初回はお試しなので、4回ではなくて2回となります!!
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
d0244978_1917296.jpg


最初の工程のアイテム、ピーリングスポンジ=歯の汚れを落とす消しゴム はコレです!
お初にお目にかかりました!!
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
d0244978_1919210.jpg

コレで、ゴシゴシと力を入れずに汚れを落と作業を行います。
汚れている場合は、コレに汚れが付着するらしいのですが・・・、私は大丈夫でした(*^^)v

そして、施術後のチェックの為に、歯の汚れ?!のサンプルと自分の歯を照合します。
コチラも初めてお目にかかりました。(初めてのアイテムが多いですね!!)
一番左の『B1』にいづれなれることを期待して・・・☆
d0244978_1939177.jpg


続きましては、マウスオープナーで我が口をこれまでかという位広げます。
我が物とは思えない状態になるんです。これが!!
なぜでしょう?!キレイでは無いのですが、誰かに見せたくなる状態でした(笑)
コレは体験した人のみ感じれる感覚だと思います。

そして、主役!?のホワイトバランスジェルがココで登場です!!
しいて言えば、ペン型修正液の様な感じの物で、歯の一つ一つに流布していきます。上下共に。
その後、LED青色光を照射します。

照射の様子はこんな感じです。
d0244978_19521886.jpg


一度終了したら、ジェルをふき取り、同じ工程を2度行います。
2回目施術後はうがいをして、スッキリ完了です(^O^)/

施術後は、歯のサンプルと比較して、状態をチェックします。

私は、長年の色々なものが積み重なっていたので、はっきりと真っ白には^^;

一回のホワイトニングで白くなる人もいれば、何度か行う必要がある人もいるとのことでした。
歯の状態、生活習慣等で個人差があるんですね~~。

身体の負担が少なく、費用もお手頃ですので、気軽にホワイトニングを行いたい方にオススメですよ^^

*************************************
そして、そして、余談?!になりますが・・・

お店にあった、コヤツが気になりましたので ご紹介いたします。

それは・・・☆炭酸ミストケア プロージョン☆様です。
昨年特に話題になった、リファカラットの製造元を同じ㈱MTGの商品です。
d0244978_201874.jpg

美容マニアの方は既にご存知でしょうか?!

自宅で贅沢にも本格的なエステ出来つつ、簡単に効果も実感できる代物となっております。
炭酸美容が手軽に出来ちゃうんです。首のリンパ⇒お顔にと照射することで、
たるみやむくみが即座に解消できます。更に、お顔や身体、ヘッドスパまで対応してくれる
優秀な子の様です☆

一度こちらも、体験をおススメします。リーズナブルな料金(1回 500円)で施術が出来ますよ!!
店内のPOPには、魅力的な情報が掲載されておりますので、こちらも紹介しちゃいます。
d0244978_2075337.jpg

これさえあれば、いつでも勝負顔でいれますね(*^_^*)


そんな、こんなで初体験は終了となりました。
今は、日本人も審美をより意識する時代となって来ていますので、美しさはもとよりケアも兼ねて
みなさまにもぜひ一度体験をおススメ致します。

お店の詳細はコチラをご覧ください。
完全予約制なのでご予約は必須です。ご予約はコチラからどうぞ!


++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山】
いわき市の情報は【ぐるっといわき】
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津】
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人】
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life】
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2013-06-10 20:44 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ