郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネイル&エステサロン Primavera Luce(プリマべーラ・ルーチェ)さんのご紹介♪―by ぐるっと郡山

本日はネイル&エステサロン Primavera Luceさんのご紹介です

5月にEBSボディサポート内に移店されましたヾ('ω'ヽ,,)


d0244978_14224018.jpg

Primavera Luceさんは、ワンタッチネイルのパートナーサロンです♪


ワンタッチネイルは爪に乗せて押さえるだけで、簡単にくっつくネイルジュエリー☆
自爪を傷めることなく、簡単にネイルを楽しめます( ^▽^)


まずはカウンセリングから・・

d0244978_14381275.jpg

サンプルやカタログからお好きなものを選びます♪


d0244978_14403357.jpg

着脱はカンタンなのでどんどんつけていきます(。ノ・ω・)ノ
5本付けるのにかかる時間は1分程度でしょうか?

d0244978_14501795.jpg

左右の手で違うチップを付けて見え方を比べられるのもワンタッチネイルならでは♪


在庫があればその場でお渡し可能、ない場合は取り寄せになります。
事前にワンタッチネイルの公式ホームページの中から気になるものをピックアップし、
予約時に伝えておくとスムーズですよ(゚▽゚)

ワンタッチネイルの装着動画はコチラ
※移店前のサロンで撮影したものになります





続いてアロマタッチリラクゼーションのご紹介♪

d0244978_14590206.jpg

アロマタッチリラクゼーションは、100%ピュアなドテラ社のエッセンシャルオイルを8種類を順番に使用した
オールハンドのトリートメントメニューです。

オイル8種類も使うんです!

すごくないですかー!?

指で圧を掛けてぐいぐい老廃物を・・・・
というリラクメニューではありません。

高品質なオイルの成分を身体に浸透させ、
ストレスを抱えた心と身体を癒します。

このオイルの香りがまたいいんですよー♡♡♡

すっっっっごく香りが高いんです♪
ボトルの蓋を開けて顔に近づけるともう…フワッときます(´▽`*)ほわー

そしてとーっても肌馴染みがいいんです。
普通、アロマトリートメントって結構べたつくものが多いのですが、
こちらのオイルはサラッとしているので、施術後のべたつきが気になりません♪


皆さんもぜひお試しください☆

プリマべーラ・ルーチェさんの詳しい情報はコチラ



※完全予約制になります。
ご予約の際にはぜひ「ぐるっと郡山を見た」とお伝えください!


++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報は【ぐるっと福島
福島県の情報は【ぐるっと福島県
福島県のお仕事探しは【ぐるっとJOB
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++

[PR]
by guruttokoriyama | 2014-06-28 15:12 | 郡山市の美容室・ネイル・エステ

国産和牛1頭買い! 和牛ホルモン 文吾商店(ぶんごしょうてん)byぐるっと郡山

5月にぐるっと郡山で公開しましたとあるお店に行ってきました。
郡山市開成にある和牛ホルモン文吾商店さん!

郡山も焼肉屋さんが多いですが、実はこちらの文吾商店さんは黒毛和牛を1頭買いすることでリーズナブルなお値段と希少な部位を食べることができる焼肉屋さんなんです!!味にも自信あり!

d0244978_1283099.jpg


まずはヘルシーにサラダから。
ん~、しゃきしゃきしてて美味しいですね。

d0244978_12171694.jpg
d0244978_12172390.jpg


サラダの次に来たのはコチラ!
実はこちらのタンは1日3食のみの限定メニューなんです!!食べた後の岩塩プレートはお持ち帰りもできるそうです。

d0244978_12222944.jpg
d0244978_12224080.jpg

次に来たのはホルモンですね!
文吾商店さんはホルモンがおすすめですからこれを食べないわけにはいきません!
沢山あって悩みますね・・・。ここはお店におススメを聞いてしまいましょう!

小腸、しま腸、テッチャン
火で炙れらて余分な油が落ちていきますね~。よだれが止まらない・・・!

d0244978_12225257.jpg
d0244978_1223054.jpg

こちらはお肉!上ハラミとツラミです。ツラミは希少部位とのことで他ではなかなか食べられないとのこと。
くぅ~、お酒が進みますね!こちらでは韓国酒のまっこりも置いてあります。
自分はこちらでまっこりデビューしました。あっさりとした飲み口で美味しかったです!


1頭買いだから食べることができるホルモンの数々やツラミといった希少部位も文吾商店さんなら食べることができます。

お店の詳しい情報は
郡山市の焼肉|和牛ホルモン 文吾商店(ぶんごしょうてん)のページをご覧ください!


++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報は【ぐるっと福島
福島県の情報は【ぐるっと福島県
福島県のお仕事探しは【ぐるっとJOB
福島県・茨城県の求人情報は【ぐるっと求人
郡山市の不動産情報なら【ぐるっと郡山Life
++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by guruttokoriyama | 2014-06-16 12:39 | 郡山市グルメ&居酒屋紹介