郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【結婚してくださいっ♡】福島ホープスVS群馬ダイヤモンドペガサス戦を開成山球場で見てきました!

みなさまこんにちは。

毎日暑いですね~。

カラッと晴れてジリジリと暑い日や、ジトーっと蒸し暑い日などとにかく毎日~暑い~(p;′∩`)Q゙アチィ

これぞ夏って感じの日には、やっぱり野球観戦でしょ!!

と、いうことで8月11日(木)に開成山球場へ野球を見に行ってきました。

応援チームはもちろん、福島県初のプロ野球チーム!

我らが福島ホープス✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

8月11日は、初めての「山の日」ということもあり、会場では「食と交流のホープス広場」が開設されていました。グルメもライブも楽しめるなんてステキすぎる~☆彡
d0244978_131117.jpg

広場では西会津町のミネラル野菜販売ブースがあったり、カジキバーガー・やきそば、唐揚げなどたくさんの屋台が出店していて、どれもおいしそうで目移りしちゃいます。
d0244978_1412927.jpg

あっ!味さとさんを発見!!さっそく餃子8個入りを購入しモグモグ(^u^)オイシイ~
d0244978_156321.jpg

ほかにも、恐竜のふわふわやミニ縁日があり、お子様もニコニコ大はしゃぎしていました。
d0244978_1465610.jpg

d0244978_1471013.jpg

お子様が満足したら、次は大人の時間♡
ロックバンド「ZEPPET STORE(ゼペット・ストア)」のライブが開催され、広場内は大盛り上がりヽ(≝∀≝)ノ♪
これから試合なのに、ワタクシすでに息切れしています(笑)ダイジョウブか!?
d0244978_1501869.jpg


ライブが終わると、いよいよ野球です!

が!その前に

本日はスペシャルDAY♡
福島ホープス×SINDBAD BRIDALコラボ企画
「福島ホープスの始球式で、彼女に婚約指輪を贈るサプライズイベント♡感動の瞬間を実際に球場で見守ろう!」が開催されるんです(° ꈊ °)✧キラーン

マウンド上には、須賀川市の会社員 増子陽平さん、美希さんご夫妻。 長男奏流君や長女音彩さんをはじめ、選手、ファンが見守る中、「ストライクが取れたら、指輪を受け取ってください」と宣言し、岡下大将選手を相手に直球勝負!
「打たれないように投げた」という、外角へのワンバウンド投球で岡下選手から空振りを奪い、無事、美希さんの指に婚約指輪をはめることができました(๑˃́ꇴ˂̀๑)きゃー♡
d0244978_2315091.jpg

さてさて、増子ファミリーから幸せのおすそ分けをいただいた後は、いよいよプレイボール!!
福島ホープスVS群馬ダイヤモンドペガサスの戦いがスタートです。
d0244978_2385163.jpg

試合は、3回表群馬ダイヤモンドペガサスに先制点を奪われたものの、すぐ裏に岸本選手の右前打で追いつき同点に!!
5回裏には、岸本選手、貴規選手の連続安打でつくった好機に対し、小倉選手が内野安打で応えて勝ち越しました。ヤッタ―٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

5回が終了し、グラウンド整備が行われている間はお楽しみコーナー「ホープスガールズ」による華麗なチアリーディングが行われました。ちびっこガール達もとってもカワイイ♡
d0244978_255158.jpg

7回裏終了後には、ジェット風船を豪快に飛ばし、青空を真っ赤に染めました。
d0244978_2593126.jpg

ジェット風船は、膨らませるの大変だけど、飛ばすのはとっても楽しいのでスタジアムに行ったらぜひチャレンジしてみてくださーい☆ちなみにお値段は5個200円と、とってもリーズナブルですよー。

その後、何度かピンチを迎えたものの、熱い応援が幸を奏し?5-1で勝利しました!!
d0244978_364179.jpg

d0244978_371133.jpg

d0244978_373120.jpg


久々の野球観戦でしたが、

すっご~~~~~く楽しかった!!

また行こうっと( •̀ .̫ •́ )✧

さーて、今週のホープスは、今日から地元福島4連戦!!
初日の今日8月18日(木)は、ぐるっとマッチデー!!

中学生以下先着200名にオリジナル赤くなれTシャツをプレゼント!

みなさまお誘い合わせのうえ、ご来場くださーい(。◕ ∀ ◕。)

◎福島ホープスの詳細情報はコチラ◎

◆味さと さんの詳細情報はこちら

◆SINDBAD(シンドバッド) さんの詳細情報はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++
ネットから福島を支えます!!
郡山市の情報は【ぐるっと郡山
いわき市の情報は【ぐるっといわき
会津若松市・喜多方市の情報は【ぐるっと会津
福島市の情報なら【ぐるっと福島
須賀川市・白河市の情報は【ぐるっとまざーる
水戸市・ひたちなか市・日立市の情報は【ぐるっとラキナビ
福島県の求人情報は【ぐるっとJOB
++++++++++++++++++++++++++++++

[PR]
by guruttokoriyama | 2016-08-18 09:53 | 郡山市イベント紹介