郡山市のグルメ・エステ・不動産・求人「ぐるっと郡山」ブログ

guruttosan.exblog.jp
ブログトップ

どうやらスパイがいるようです…! byぐるっと郡山

先日、とある掲載店様を訪問した時のこと。

「ぐるっと郡山」のページの説明などが終わって談笑していました。
すると、突然、誰もいないのに自動ドアが開いたのです・・・。

「見えないお客様が・・・来た?」

その日は外気温が34℃もある真夏日。
風もなく、暑い日でしたが、一瞬背筋がゾッと・・・!


その後も、数回、勝手に自動ドアが動いたので、
「さすがにこれは故障かな?業者さんに修理依頼しようかな」ということになりました。

センサーが壊れたのかもと上を見上げていると、勝手に自動ドアが開く原因が分かりました。

ちょうどセンサーのところに目を凝らさないと見えないぐらいのクモの巣があって、
クモがブラブラ~っと。
それに自動ドアが反応して動いていたのです。

そこで、ご担当のK様が一言。

「なんだス○イダーマンの仕業だったのか!」


ス・・・(´゚Д゚)スパ○ダーマン?!

K様曰く

まだ一般公開されていない「ぐるっと郡山」の内部情報を聞き出す為に送り込まれたスパイだとか・・・

もう爆笑してしまいました(笑)
あんなところで情報収集されていたとは…ッ!

冗談が尽きない楽しい打ち合わせの時間を過ごさせていただきました。


そのあと、次の掲載店様にお伺いしました。
管理画面のページの説明などが終わり、事務室から出ようとしたとき、
「お邪魔しました!」と振り返った時にふと目に入り、気づいたのです!


なんとその部屋のパソコンの隣の棚に、

スパイ○ーマンのフィギュアが!!

ここにもついてきていたのかー!!
しかもなんて完璧なスパイ行為なんでしょうか、この私に気づかれずに部屋にいたなんて。


そんなに…、
ぐるっと郡山が気になるのかしら?!

もう少し、もう少しだけ待ってください!!
オープンまであと1週間ほどです!

スパダー○ンさんの為にちょっとだけ、
「ぐるっと郡山」とはなんなのかお教えしましょう。

ぐるっと郡山」とは、
郡山市を中心とした中通りの、
グルメ情報(ランチ・居酒屋・カフェ)、
ビューティ情報(美容室・エステ・足つぼサロン)を集約した地域情報ナビサイトです!

そして、暮らしに役立つ情報(不動産・求人・子育て施設)などの情報も掲載していく予定です。

ユーザーの皆様には、郡山の情報を調べる検索サイトとして、
掲載店舗様には、お店のリアルタイムな情報を発信できるツールとして、
目的ごとに使い方が自由自在に活用できるサイトとなっています。


・・・え?分かりづらいっですか?
やはり、実際に見て使って体感していただかないとこの魅力は伝わりにくいですね。。。
ということで、7月末のオープンまでお待ちください!


「ぐるっと郡山」
http://www.gurutto-koriyama.com/
そ・し・て!
いわき市に行くなら要チェック!
「ぐるっといわき」
http://www.gurutto-iwaki.com


スパイダーマンさん、
くれぐれも、もう私をスパイしないでください(´・ω・)
ようやく守らなければならないものができたんだ。ぐるっと君だ。
byくまちょんでした(・ω・)
[PR]
by guruttokoriyama | 2011-07-20 20:59 | スタッフ日記